2013年10月26日

ランニングと普段使い用に買ったキャップ

☆--タイとアジアのマラソン大会--☆

ランニングと普段用に買ったキャップ

ボディーグローブでキャップを買いました。
特にブランドにこだわることはありません。
安かったので…。

普段用にもランニング用(トレイル)にもしたいので、
デザイン、そして、軽さが重要。

キャップの日よけ部分が重たいと、しばらく走っていると
前にずれてきてしまいます。
後ろ半分がメッシュになってるのが良い気がします。

スポーツ系のメーカーからランニング用キャップが出ていますが、
イマイチ、フィットしないんですよね〜。
サンバイザーみたいのも試してみましたが、これもちょっと。

たまにセールでクリックシルバーのキャップもあったりします。
と、サーフ系ブランドが使えると思ってます。

posted by トレイルアジア at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニンググッズ、シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

