2013年12月31日

2013年走り納め

☆--バンコクの公園・スイミングプール--☆

2013年走り納め

冷蔵庫にあったパンのミミを見て、ふと思い立ち、
チャオプラヤ川沿いのお寺まで走ってきました。
カビの生えてしまった食パンも持って。

川のナマズ(?)くんたち、ミミはもちろん、
食パン1枚を2口くらいで食べてしまいます。

明日来たら、もっと人がエサを与えてるところですが、
一足先に来て、フライング。

2013年走り納め

川のゴミが逆流してましたが、大丈夫でしょうか?

2013年走り納め

陸軍の水路移動部隊みたいな宿舎とかが壊されて
新国会議事堂ができるようです。
首相府ほどではないにしても、いつかここも
デモ隊に包囲されることがあるのかもしれません。

と、寒くてなかなか始動しない体にムチを打って走ってきました。
川まで片道4km、こんなんで来月100km走れるのか?と思うほど
体の動きがカチコチでした。

戻りは何となく動きがスムースになった気がしたので、
寒いときはしっかりウォームアップしないといけないと
思った次第です。

元旦も走りたいな〜。

posted by トレイルアジア at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランニングその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

