2015年01月19日

香港で開催されたウルトラトレイルレース、HK100

60%オフのタイムセール中!グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21

香港で開催されたウルトラトレイルレース、HK100

先の週末に開催され、タイからも多くのランナーが出場していたようです。
ライブトラッキングみたいので見てたら、コースを思い出してしまい、
また参加してくなってきてしまいました。

去年はレース後、バンコクに戻ったら、デモで家までタクシーが行かず、
とぼとぼと歩いて帰ったのがレースよりも印象深く…。

日本人で腕にハンデがあるランナーが8位だったのに
携帯を持ってなかったらしく、1時間のペナルティを受けてました。
そんなの何でわかったのやら…。

レースのウェブサイトには過去の上位3位入賞者が出ていました。
多くは見たことのある顔ですが、初めて見た顔で一人印象的な人が。
3回くらい見てしまいましたが、ちょっとコワイ…。

レースコーディネーターとかされてる方だそうです。

posted by トレイルアジア at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 香港の大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

